全ヒット計算するの面倒なんで、最初と最後のヒットだけ記録しました。 [CDATA[ 今度のトラブルやそれにともなういろいろには心が痛みます。, EPARKのポイント付与がずっと申請中になっていて付与されない。知恵袋で見るとAI判定で不鮮明なものなのははねられて時間がかかるらしい。それなら写真撮りなおして申請しなおしたいがどうやればいいのかご存じの方いらっしゃいますか?至急回答お願いいたします。, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13233562468. 教えてください。 長年アメリカで訓練をしていらっしゃるので、奥様はアメリカ人ですか。 [CDATA[ //, 以前、太山発止の継承武技ダメが反映されてないって報告した者だけど原因がようやく分かった //. 無いなら来年位までは買えないですよね?どう思いますか?何処かで予約出来ますか?. if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131028'); 調整. [CDATA[ D:コースティック、ミラージュ、ワットソン、ランパード. 忍術は仁王1より弱体化が進んだとはいえ、依然としてサブ運用や、特定の状況での運用では大きな効果を発揮します。毒手裏剣、虎視の術、幻術なんかはその代表例です。それこそ1週目の段階だと、忍術特化の血刀塚が最多になるくらいには強いみたいなんですが dlc第2弾「平安京討魔伝」で超強力な「新恩寵シリーズ」が追加され、同時に小物にも恩寵スキルが付くようになっている。 また、神器を超えた「神宝装備」や「百鬼夜行絵巻・悟り」には「奥義両立」という強力な特殊効果がつくため、 新恩寵と奥義両立を軸にしたビルドが現環境において最強 と言えるだろう。 [CDATA[ [CDATA[ 全身武技ダメージ継承って数値上は50超えるけど実際はそんなダメージ出てないとか言ってるやついなかったか?, だからいったじゃねーか、過ぎたるで武技UPなおかつ本多家で武技ダメUPダメ厨は最高な数値をたたき出すぞって, 【仁王2】武技ダメージ上昇OPが火力向上の鍵か?効果は重複するし全身に武技ダメを継承させればかなり火力出そう, 【仁王2】DLCは3つ来るけど神宝はどの段階で解放されるんだろう?前作はDLC2つめで来たけど, 【デモンズソウル】暗銀の鎧もダサくなりセレンはデブス化、ライデルは爺化…ブルーポイントのデザインセンス終わりすぎだろ【リメイク】, 【デモンズソウル】リメイクでのデザイン改変まとめ画像がこちら・・・ちょっと酷すぎませんかこれ【リメイク】, 【デモンズソウル】古き王ドランさん、リメイクでコスプレしたおっさんみたいな見た目になってしまう【リメイク】, 【ゴーストオブツシマ】火ザナミで火力牢人する人多くなってるけどこれはどうなんだ?【冥人奇譚】. 仁王2で特殊効果についてなんですが胴体以外には攻撃力+36がついてるんですが胴体にもつける事って可能ですか? プレイステーション4 仁王の特殊効果継承っていっぱいありますが優先すべき効果ってなんでしょうか? if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131025'); 何×何のマス目になりますか? もうドロは欲しいの揃ってるからどうでもいいが術特化支度するときは幸運盛らないと話にならん。, 瞬殺された数多の怨霊鬼の恨みと同じ数だけピンポンダッシュされた真柄の怒りが時空を超えて大嶽丸を産んだんだよ, DLC2前って白継承ついてない武器の方が若干価値高かった風潮だったけど、今ってもしかして白継承無い武器ってゴミなのか, 神器カニ玉いいのでないかなーと思って毎回難行してたけど全くいいのでないから明日からカニ玉10個気力0付くまでやとっちゃん家に籠もるわ, みなさんは守護霊 副守護霊なに着けてますか?今までは天眼孔雀を着けてました オススメなど、ありますか?教えて下さい お願いします, ドロ品と比べて魑魅品明らかにキラ数少ないんだけど魑魅との絆とかいうスキル切ってるせいか?, カウント維持系を面倒くさがる脳死アヘアヘ中段突きヤリマンだけど、東国アマテラス以上に火力伸びるビルドある?, 幻術マン長い間やってると術硬直キャンセルや回避目的で多用するから猛や幻はもう使えないわ, カニ玉以外ならそこそこだけどカニ玉絶対必須な以上はこれに付かないとどうにもならんのよなぁ, 雷やられにしやすい構成組んでるなら猛が一番強いけど、相性の悪い相手はどうしてもいるからサブに幻か迅仕込んどけばいい, https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/index.html, http://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport, https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1590742219/, https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1597718327/, https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584781551/, https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1603065946/, https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1599308329/, https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1604913868/, https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yL8d8AYNI4NX978J24yT8FDNKuxE90457_TD7EJgYvw/edit?usp=drivesdk. 変な質問でごめんなさい。2年前に結婚した夫婦です。それまで旦那は「専門学校卒だよー」って言ってました。 //>689 前回、牛若戦記の初期レビューを書きましたが牛若戦記で追加された新ステージを含め、現時点で一応全てのステージを難易度修羅でクリアし終えました。, 修羅でプレイすれば170装備をデフォでドロップする為DLC追加前からすれば夢のような170装備祭りにはなったんですが・・・, さらに上の180レベルが実装されていますのでやり込みの上限の大変さは依然として変わりませんね。(汗), 今回も武器については妖属性武器の魂合わせに妖怪の魂代を使えるので比較的ラクに作れますが・・・, 一応、新しく追加された汎用系の備えセットの中にも幸運アップ系がありますので新しいバージョンの幸運特化装備, 装備の+値についても修羅でプレイすれば+10以上の装備をガンガンドロップしますので、夢のような環境かと思いましたが結局、上限が増えてるので新しい+値上限まで装備強化する大変さは変わってません・・・, 修羅難易度の最終章、またはDLCの牛若ステージあたりの報酬だと素で+値15ぐらいの装備はドロップするようです。, まぁ現在の仕様だと+値の高さよりも星印みたいな専用の特殊効果付いてる装備を重宝する事になると思いますが・・・, いくつか装備の特殊効果が新規追加されていますが防具の全部位で属性をまとわせた武器ダメージ武技のダメージ, これはかなりオススメですね。防具はこれまで腕部位に付いてる攻撃力+と特定のダメージ増加系ぐらいしか火力に貢献する特殊効果がありませんでしたので上記の特殊効果を重複させていくとそこそこ火力アップになります。, レベル上限解放された事で必要武器のステに加えて陰陽系も強化していくような欲張りステ振りも可能になりましたし。, また、この呼び方がなんと言えばいいのか難しいですが初期配置限定の星印特殊効果だと属性やられ、状態異常の時のダメージアップが強力ですね。, ボスによっては効かない相手も出てきますが、属性と状態異常を組み合わせた近接の攻めはダメージの期待値がかなり高いように思います。, その他ではこちらの星印の特殊効果でも武技、属性エンチャントでのダメージ増加系が強いと思います。, 純粋にパーセントが通常よりも高いだけですが、本来は付かない小物にも付く事があるようです。, 派なので上段、中段とか切り替えしない馬鹿の一つ覚え連打戦法ですから対応してる段が合っていれば良い強化になるんですけど、練り直しが出来ないので流石に確率が噛み合う確率が低すぎますね・・・, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, YouTube,ニコニコ動画で配信してます。    宜しければ、登録・フォローお願い致します。, 【仁王2】牛若戦記の追加内容の考察 追記 180装備という新しいマラソンが始まる・・・バージョン1.13, ← 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るマヤ文明 難易度神 プレイレポ#20 フルチェの意志を継ぐ、弩兵ラッシュ クメール首都征服【動画アリ】, https://www.youtube.com/watch?v=FlC-RXEejpk&t=6s, 【仁王2】アムリタ(経験値)・金稼ぎオススメ やはり最高難易度の配信ミッションが一番手堅い バージョン1.13, 【ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~】使えるコアアイテム一覧 バージョン1.03, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#28 vsオーストラリア吸血鬼戦開始【動画アリ】, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#20 信仰力でウハウハ、神権政治の始まり【動画アリ】, 【サガスカーレットグレイス 緋色の野望】竜槍ゲイボルグの入手方法 1週で最大7個かな?, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#5 神風は三度吹く、これがホントの「嵐の訪れ」【動画アリ】, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#35 ミトレスによる爆速大聖堂建設【動画アリ】, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#34 ミレトスのイシドロス取得 フリゲート艦大量生産へ【動画アリ】, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#33 ブーティカ大将軍の最後の雄姿 中世で産業時代に突入!【動画アリ】, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#32 信じる力で再び大将軍を呼び込み【動画アリ】, 【シヴィライゼーション6 嵐の訪れ】和風プレイで作るエチオピア帝国 秘密結社モード 難易度神 プレイレポ#31 豪州蘭連合戦 一足先にオランダ滅亡【動画アリ】. 仁王2まとめ 2020.3.13 【仁王2】夜刀神が強すぎるんだが倒し方のコツとか教えてくれ! 仁王2まとめ 2020.3.13 【仁王2】前作以上に敵の配置が嫌らしくなってるぞ!遠距離攻撃モブや複数戦が多すぎて辛い 仁王2まとめ 2020.3.14 うん、効果あるよね、ミッションでキャップはいるからミッションの場所でダメが下がったって思うんじゃないかな, 抜山を5か所つけて本田さんでやってるけど万単位のダメがちょいちょい出まくるし面白い。. 戦闘の中核になる刀などの武器になりますが、およそOP構成は以下の様なパターンになりがちです。, 仁王1からの継続組ですが、ダメージ系のOPと重複扱いになりました。攻撃力反映を付けていると、近接ダメージ+は付けられません(前作は共存できた)。, 攻撃力反映とダメージ増化は計算式が異なるので一概には比較できませんが、99ステータス反映の場合で+7%前後のダメージ増化が見込めます。, 以下、競合していると思われるOPとの比較です。他にもいろいろありますが、攻撃力反映と一緒に付けることができません。, 浄属性は敵に対して気力ダメージを与えやすく、またガード残心で気力消費を抑えられます。特に武のステータスが高い場合には残心での気力回復下限が高くなるので、ガードの信頼性も自ずと高くなります。, 妖怪の敵全般に効果的なのもあって、v1.09においては最重要な属性だと思われます。, 浄属性が付いていないのなら、毒と麻痺以外の属性のいずれかを付けておくべきなんですが、妖属性以外は最悪打ち直しで付けられます。火、水、雷の場合なら、魂代「鬼火」でカバーすることもできます。, というのも、ダメージ反映(素早さ)に限ってのみ、間接武器に付いているOPが近接武器の攻撃にも適用されるからです。, ダメージ反映(素早さ)Aの効果は、敏捷Bでも与ダメージ+3%くらいは反映されるので、取りあえず弓や銃に付与しておくとメインの攻撃力が少しだけ増えます。, 無理して軽量化する必要は全然なさそうですが、敏捷Aだと+3.5%くらいになります。, 頭、腕などを中心に、特定部位にしか出現しないものの、全身の防具に継承できるものです。, 幸運が上昇する効果で、ドロップするアイテムの質を高められます。Lv160のときで+11くらいです。, 頭の防具にのみ出現しますが、全身に継承しておくと神器の出現率が5%くらい上昇します。, 「戦国一の出世頭」装備などを使わない限り、戦闘には寄与しないものの、ドロップに特化させる場合にはばら撒く必要が出てきます。, また攻撃力+ほどではないものの、普遍的な需要があって、血刀塚より素材を入手しやすいです。, 頭の防具にのみ出現しますが、3か所くらいに継承しておけば、殆んどの属性ダメージをガードで防げます。属性ダメージの強烈な敵には効果的。, 腕防具にしか出現しないOPですが、継承や移植によって他の防具にも付けられるので、最終的には頭の天辺からつま先まで全部に付けることになります。, Lv160の防具だと攻撃力+21(+36)が最大値で、およそ与ダメージが1%くらい増えます。, 与える影響はごく僅かなんですが、チリも積もれば大和撫子。全部の防具に継承しまくれば、与ダメージが5%増えるくらいの効果になります。, ぱっと見だと攻撃力+と競合しそうですが、実際には競合しないので併用することができます。優秀な武技のダメージをダイレクトに増やすことができます。, 普通の状態だと軽装の腕防具にしか付かないOPですが、継承や移植ができるので、全ての防具に付与して+50%近いダメージ向上に繋がります。, 攻撃+、幸運+などに比べて入手性が悪いので、継承分を確保するため、血刀塚から入手するか、自前で鍛造を繰り返す必要があります。ちょっと準備が大変です。, 胴体防具にのみ付けられるOPで、アムリタをムシャムシャするたびにHPが回復します。Lv160装備だと16、愛用度最大で32回復できます。, 単体だと微妙なんですが、陰陽術「奪霊符」を組み合わせることで、攻撃に対してモリモリ回復するようになります。奪霊符の効果は攻撃のヒット数依存なので、攻撃の素早い武器や構えと組み合わせれば、かなりの回復量を誇ります。, ドロップ系を除けば、無理して胴に付けたいOPもないのでお勧め。焼き直しでも割と出現しやすいです。, なお小物にも同じOPを付けられますが、こっちは出現率が低い上に、愛用度が無いので回復力が半分止まり。併用出来たら良いのですが、用意するのが割と面倒です。, 毒ビルドの中核にして、毒ビルドが強いと言われる理由のOPです。Lv160の小物で+25%に近い数値になるので、戦闘における影響力が非常に高い。, これを二つの小物に装着して、毒手裏剣を投げれば、簡単に与ダメージ+50%となって、そこらのデバフを遥かにしのぐ効果を発揮します。, 小物だと防具の2倍の効果まで付与できます。二つで+48になるので、2週目以降のドロップ狙いで重宝すると思われます。, 防具と同じものですが、焼き直しでの出現率がかなり低いです。体防具の場合は、割とポンポン出現するのに、小物の場合は本気で出ないので大変です。, ちょっと面倒くさいし、お金を湯水のように使う必要がありますが、体防具と合わせれば回復量が大きいので、強いと言えば強い。, 攻撃+、防御+とかは効果幅が弱すぎるので微妙だと思います。最悪妖怪化中のドロップ強化でまとめたいです。, 他の効果に関しては焼き直しを何度も繰り返せば、鍛冶屋に大量のお布施と引き換えに望んだ能力が付けられますが、例外もあるということ。, これを使った装備を用意するには、ある程度の労力が必要になります。特に浄属性の武器は需要が高く、有用性も高いです。, 使用者の多い揃え効果付きの武器に関しては、あちこちの血刀塚から割とドロップしますが、不人気連中になると自前で用意する必要があります。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. //]]> 太山発止は上がるけど、太山発止 陰と陽は上がらないっていうね if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131028'); 宇宙飛行士というと別世界の人のように思えますが、ご家族のある方だと思うと お願いします。, ママ友との会話で旦那が工場勤務とか土方は嫌だよね〜って話題になりました。そのママ友には言っていないのですが旦那が土方仕事をしています。 if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131026'); 武器のレベルがほぼ固定になる2週目以降をメインとした装備強化のまとめです。 1週目だとレベル上昇によって、武器の性能が自然と伸びますが... 旋棍は連撃にる、連撃のための武器です。鬼舞や流転によるコンボ継続が必要になるので、バリバリの初心者向けというわけではありませんが、妖怪相手を... 道中に点在する血刀塚の数を見れば、現段階における武器の人気、不人気がおよそ分かるのですが、何故か一番見かけない武器が槍です。 速い攻撃... 薙刀鎌は仁王2から追加された新武器の一つで、優れたリーチと通常攻撃を持っています。 攻撃の主体となるのが中段の速攻撃なので、初心者でも... 諸々の仕様もあって、現状だと一番人気がないかもしれない武器です。出し得な技が少ないので、ごり押しするのは苦手だし、装備も恵まれているようで恵... 忍術は仁王1より弱体化が進んだとはいえ、依然としてサブ運用や、特定の状況での運用では大きな効果を発揮します。 毒手裏剣、虎視の術、幻術... 浄属性と妖属性は仁王2から新しく追加された属性効果です。どちらも焼き直しでは付けることができず、従来の属性よりもユニークな特性を武器にもたら... Little Nightmares(リトルナイトメア): 解釈と考察 -Mawに住まう人々-, フォートナイト: 保管庫のリスト「削除された武器、アイテムリスト」(シーズン4まで), フォートナイト: マップと環境の歴史 -歴代シーズン毎のマップ変化、変遷のまとめ-. 近接武器、遠距離武器、防具における特殊効果の優先度が高いものたちです。特記していませんが、ドロップ系を付けておくのも無難といえば無難。近接武器戦闘の中核になる刀などの武器になりますが、およそop構成は以下の様なパターンになりがちです。 //]]> >>611 //